おはようございます♪
今朝はリアルタイムでコメダモーニングをしています。
☀️
リアタイ更新です。
書き始めたのは午前8時30分🕰️、今日はリアタイでの更新です。今朝はなんとソロツーリングでコメダにやってきました。(行きつけ2号店)![]()
今日で5日目、連続コメブロ朝食やっています。![]()
コメブロ朝食についてはこちら💁♀️
今朝は正月が明けたせいか、普段通りの程よい込み具合。日差しが強いからシングル席💺に座らず、乗ってきたバイク🛵が見える位置のテーブル 席🛋️を陣取りました。![]()
コメダ窓🪟からみたジャイロX。朝日で眩しく輝いています。✨
今はちびちびとモーニングをひとり食しながら自分時間⏰を満喫してます。![]()
あー明日から仕事なんて
考えたくない!😮💨
せっかく逃避していたのに現実に引き戻されるこの感覚
![]()
せめて今はぼっち(最近覚えた言葉)朝食を楽しみます。注:この場合のぼっちはお一人様の意味で使っています。ツッコミ対策。![]()
![]()
さて、今日もなんとか書けたかな?![]()
今から投稿します‼️
最後の正月休み、長い様な短い様な感じでした。今日も良い一日をお過ごしください。
本日のご訪問ありがとうございました。🙇
この後、またバイクでゆるりと帰ります。🛵🐢









