おはようございます☔️

連続コメブロ朝食 コメダモーニング

※連続テレビ小説のノリでお願いします😄


今週はほぼ毎朝コメダモーニングをしています🐷

たまには他の店にしようかなあーとか、節約の為家で食べようかなぁ、とか思ったりするけれど、でも…。


やっぱしコメダモーニングしたくなるんです!

爆笑


開店約10日たったコメダにもそろそろ行きたい、でも贔屓にしている店も捨てがたい‼︎  >_<


で結果、通勤に都合の良いいつもの店にレッツゴー❗️🏃‍♀️‍➡️車

てな訳で来てしまいましたニコニコ



↑今朝の店内。やっぱり何度きても良いですね。くつろぎます。そして同じ内装でも撮ると感じがその都度変わって見えます。



↑今朝のモーニングコッペパンコーヒー

今朝はコメダブレンド→コーンスープに変更🫕

いつもと同じでもその姿(?)が違います。照れ



私🐷の朝の至福の時間です照れ

それでは今日も行ってきます。