おはようございます☁️

今日の朝はココスでモーニングを楽しんでいます。ニコニコ



家から車🚗で10分くらいのところにあり、職場からも近いのにあまり使わない。😅

なぜなのか。。。


それは同じ敷地内に複数の商業店舗があり、人で混むからです。ショボーン

それに道の駅みたいな作りになっているので駐車場が混む事が多く、昼に利用するには入りにくいのです。😭


土曜の早い時間はまだあまり混まないので1人で行くのは開店直後がベスト🐷


以前のモーニングはバイキングだったのに、いつの間にかモーニングセットに変更されていました。

バイキングは好きだったけにちょっと残念😢

平日はモーニングやってないし…えー


↑ココスのモーニングプレート、結構種類があります。☕️

タッチパネルで注文、ロボットで配膳、時代は代わりました。😎






↑ロボットに夏らしい花が付いていて思わずパシャ✨📷 ☺️


今朝は目玉焼きハンバーグプレート(ジャポネギソース)にしてみました❗️

ドリンクバーがついていなかったので別料金でつけて いただきます びっくりマーク



今朝も優雅にお一人様モーニングコーヒーうさぎ

この後所用で職場へ行くことに。

では行ってきます。🐷