こんにちは、今日は昼から1人でコメダサークル活動してます。(^o^)/


今いるコメダ珈琲店はイオンモールの中にあり、いつもと違う雰囲気の佇まいです。

こちらも出来て数年だと思いますが気が付いたら店が入っていました。ニコニコ





多分、イオンが増改築した時に出来たと思います。新しい店が沢山入ったからねぇ。うさぎ



なんかここ数年、県外にしかなかった店がいっぱい来ているような…私🐷としては嬉しいっす。



↑今日座った席💺

すみっこ好きの私🐷はいつも端を陣取りますニコニコ




今日の昼コメメニューは期間限定の


ペッパーポークとたまごの具沢山サンド




一度食べてみたかった。びっくりマーク照れ

いろんなブロガーさんがリポートしているので詳しいことはさておき、本当にデカい…ウワサには聞いていたけど、1人で食べ切れる自信がなくなってきた。😨
しかし私🐷は負けませんよー。頑張って完食します。ニヤリ コーヒーバーベキュー真ん中


それではポークサンドを堪能しながら遅い昼食をいただきます。☀️

ご訪問ありがとうございました‼️🐷