おはようございます。

久しぶりにコメダ珈琲店で朝食をいただいています。コーヒーメロンパン






土日は混んでいるのでコメダを避けていました💦

特に私🐷は一人掛けのカウンター席が好きでして…でもこのシングル席、週末の夜や休日は結構人気で直ぐに埋まってしまいます。



私の行きつけのコメダは8席しかないので出遅れると直ぐに満席になります。

平日はほぼ開店と同時に入店するのでお気に入り席にまっしぐらです。🏃‍♀️‍➡️

それにあまり混みませんしね。ウインク

通勤客より中高年のマダム連れが多い気がします。



しかし、休日のお一人様席はなかなか空かない…ショボーンんです。若いバイカーや大学生くらいのお兄さんなど、特に男性の方が多い気がします。


お一人様は家族づれより気楽に居られますしね。ニコニコ



ところで今日の店内




初めて天井を撮ってみましたにっこり

ランプみたいで綺麗ですね。天井の造りも木の温もりみたいな感じで和みます。ニコニコうさぎ




↑今朝のコメダ窓、天気はよくありませんがアングルを変えて撮ってみました。📷✨


これから仕事、頑張って行ってきます‼️🐷