前回の続きですラブ


古宇利島からやんばるに向かいますひらめきキューン


ポッターちゃんの透析があるので、急いで観光しています不安

沖縄旅行じゃない時はいつもじいじのキャンピングカーで出かけるので透析は車でまわすから時間を気にしなくて良いのですが、沖縄で(ポータブル電源)ジャックリー借りるのはめちゃ高かったので断念しました、、、なので、

ホテルで透析するしかできませんでしたガーン


↑  普通車で回す時はこれ使ってますニヤリ



飛行機だとジャックリー持って行けないし、現地で借りるしかないからそれが本当不便、、、ショボーン



透析の時間さえ気にしなかったらもっともっと余裕があって色々プランを組めるんだけど、、、仕方ないですねチューできる範囲で楽しまないとラブアセアセ


と言うことで、


まずは、道の駅ゆいゆい国頭へラブラブ


閉店間際〜!間に合いましたラブラブラブラブ


とりあえず色々ダッシュで購入!!

ヤンバルクイナグッズを買い込みましたニヤリ笑い

雑誌にも載ってるしとりあえずこれもget流れ星




時間なかったのに、お土産の金額は結構なもんでした驚き




なんかやんばるは海も福井みたいな海で、荒れて激しい感じで、沖縄な感じもなくて、夕方なこともあって雰囲気もめちゃくちゃこわかったです、、、。




※私は霊感強い方なんだけど、このあと山原から帰るまでずっといや〜な雰囲気で家族のうち数人がやんばる観光中具合が悪くなりました不安

実はこのあと関空まで何かを連れて帰った感覚がありました、、、滝汗滝汗滝汗


そんなこんなで、


目的のヤンバルクイナ展望台イエローハーツ到着!!


めちゃわかりにくい場所でした驚き


ここもすご〜く怖い雰囲気で、、、。



日中訪れる場所だと思います驚き




いろんな島に行ったら、こんな写真映えする展望台がよくあったりするのですが、ここは一度でいいかな、、、と驚きこわかった〜驚き



そんでもとりあえず、行きたかった場所だったしみんなで記念撮影不安飛び出すハート




あとから調べたら、この辺の岬も自殺の名所だとか、、、、。どおりで、、、、。


時間もないので、コンビニで夕飯を買い飛び出すハート

HIYORIオーシャンリゾートホテルへ目がハート


透析もいつもは17時スタートですが、20時半にはまわして明日のチェックアウトに間に合います飛び出すハート良かった〜指差し


みんなは寝れるからいいなぁ〜


私は注入がある〜


今日の古宇利島や国頭での購入品ラブ




そんなこんなで、北部観光が終わりました照れグリーンハーツ


次回は、最終日ですえーんえーんえーんえーん