フクギ並木に行ったあとの続きですおねがい


古宇利島に行きました飛び出すハート


まずは腹ごしらえ花


ここに来たら絶対食べないと!!


ピンクハートガーリックシュリンプピンクハート


めちゃくちゃ混んでました〜もやもや

たくさん注文したから余計かも不安


ハワイのノースショアのガーリックシュリンプもめちゃくちゃ‼️美味しかったけど、ここのも美味しかったです爆笑

ライスのついたのを欲しかったんだけど、注文を初めてシュリンプ食べる旦那や、義弟に頼んだもんだから、、、

シュリンプのみを結構注文していましたびっくり


にんにくたっぷり〜ラブラブ

これで2000円ぐらいかなひらめき


めちゃくちゃ美味しいからおすすめですラブラブ

待った甲斐がありました星


島の駅ソラハシの外のテーブルまで持って行って、ここでビールやジュースを買って食べましたウインクお土産も買いましたよ照れグリーンハーツ




そのあとは、ハートロックへ💓🫶🫶




2つが、、、💓?


重なると、、、💓?


、、、ラブ


ラブラブラブハートになりますラブラブラブ




その昔、天から男の子と女の子が降ってきて、そのふたりの子どもが琉球人の祖になったという、沖縄版のアダムとイブ伝説が残ることから、かつて「恋島(くいじま)」とも呼ばれていました。


そんな古宇利島にある、「ハートロック」は全国各地から恋人たちが訪れる、沖縄有数のデートスポットだそうですピンクハートピンクハートピンクハート


全くデートとかじゃないけど、、照れ
良かったです爆笑飛び出すハート

その次はやんばるへ〜

朝からいろんなとこを観光しているので

時間がない〜💦💦

暗くなる〜

急げ〜

次回やんばるの様子を投稿したいと思います照れ星星