おはようございます。

5/17に退院し、5/22より復職。

仕事はデスクワークだけど、やはり体に堪えるわけで、毎日精一杯生きております。


今日は退院後、初の外来です。

「退院後、約2週間後くらいした月、水、土のいずれかで通院」

と言われていましたので、本日(6/1(土))受診しました。

土曜日は混むんですよね。診療開始20分前に受付しましたが、さてどのくらい待たされるのでしょう。


腰の調子は、まぁまぁよいです。

まぁまぁというのは、腰を庇って歩いていると、股関節やら側部やらが痛くなるのです。

また手術跡は、かさぶたがまだこんもりと残っており、寝る前に痒みが強く出てしまいます。

腰骨自体は、ジュエットを寝るときとお風呂以外は装着しているので、痛みらしい痛みはないのですが、寝ているときにちょっと痛くなったり、これでちゃんとよくなるのかなぁ、走れるようになるのかなぁ…と不安になります。


今日のレントゲンで、ちゃんと治癒へ向かっていますように。


あ。


私、今日、誕生日です(´∀`*)ウフフ