骨折入院生活4日目です。


今日は、子ども②の野球の大会。

しかもちょっと大きい大会の地区予選決勝。

万年ベンチを温めていましたが、最近スタメン入りする事もチラホラ。

準決勝も出場機会ないまま終わりましたが、今日はスタメンでしたー!


付き添いの夫から写真が送られて来ました。

なんてことない1枚ですが、見た瞬間、きゅ〜んと胸に込み上げてきました。


あぁ、これ、恋してるときのやつw


会いたくて会いたくて震えるやつw


離れてる時間に愛が育っちゃうやつw


頭がデカくて、ずんぐりで、食欲モンスターゆえぽっちゃりで、旦那譲りの一重瞼に、私譲りの団子っ鼻。お世辞にも格好いいルックスではない、我が息子。

でも、彼だけキラキラして見える不思議。

恋って盲目ね(笑)


今日勝てば上位大会進出です。

勝ち進めれば、大きな球場で試合のチャンスもあります。

私をドームに連れてって❤


がんばれーがんばれー



***********

ここから骨折談


現在入院中の病院は、医師の回診が入院してまだ一度もありません。

これって普通?

都立病院は土日でも朝と夜の回診があったけどな。

医師に会えないので、いつから復職出来るかもわからず。

手薄い…。ほんとそう感じずにはいられない。


(愚痴)

!!同室のマダム!!

着信音デカすぎ!!!!

大声で電話し過ぎ!!!


ヒマすぎるので、NetflixかHuluかU-NEXTか、配信系に加入しようかと思っています。

違いがわからんので、何に入っていいのか、迷う…。

現代の韓流ドラマは興味ないけど、韓国系大河ドラマは好き。(チュモンとかチャングムとかいっときハマった)

暇だから、この機会に見倒したいけど、どこでも配信してるものなのかな…悩む。