どうも。

腰椎骨折して、もうすぐ1ヶ月です。


ちょっと前に見たニュース

ビクトリア・ベッカムが50才になったそう。


はぇ〜

同世代じゃん?


で、骨折してる?

をを!部位は違えどタイムリー!


同世代で骨折してて、

豊満なバスト(脂肪)に

豊満なウエスト

グラマラスなヒップ(脂肪)


えっ?同じじゃん?(笑)

ほぼビクトリア・ベッカムやん?

ふじこ≒スパイスガール

ってことだよね!


と、騒いでいたら、家族の冷ややかな目で凍死しそうになりました。


おはようございます。


先日、整形外科で注文した「ふじこ専用コルセット」が出来上がりました。

腰と背中と胸で支えるタイプ。

装着すると、上半身が固定され、なんともいえないロボット感満載です。


↓こんなやつ


まるでアンドロイドだわ〜
なんて、ふざけていたけれど、
ちょっと待て✋
この頃の人型ロボットは、もっとスムーズに動くぞ!と指摘され、昭和で間隔が止まっている事に改めて気付かされました。
とことんポンコツ。

さて、これから整形外科受診です。
もうあんまり痛くないんだけどな…