はてさて

ようやくこたつを導入~

こたつ自体はテーブル兼用なので、1年中その場所にあるわけですが

こたつ布団を装着したわけです。

あ、
鍵盤のえりりですw
そういや
リーダーばかりがボヤいておりまして、
自分の登場は初めましてになりますな(^ω^)

みなさま
何卒yuyuを
そしてパンダパンマンバント(PPMB)を宜しくお願いしますm(__)m

さてさてこたつ。

なかなかね、
梅雨すぎて暑くなりだして、こたつ布団を一旦外しまして、夏の間はテーブルとして活躍しているわけですが、
秋すぎて
ふと気付くともう冬。
こがらし(いがらしじゃないよ)が吹き荒ぶ湯布院。
ん?

ふゆ を ゆふ と打ったようです。

冬なのでいよいよこたつ布団の登場なのですが、
これまたね
こたつのテーブル上には
なかなかの色んなものが散らかっていたり、パソコン関係の配線があったりと、なかなかこたつ布団を装着するタイミングがなく、今日ようやく完了!
やっとこれで
ぬくぬくのこたつへ
GOあんどINできる!

ああ、
鍋したい~

えりりペンギン