yuyuです (・(ェ)・)


ことし 一曲目に発表した「シンデレラペンギン」

こりゃ まさに バンド曲だ~ね~


みんな楽しみにしていてね~ん



あ。

あと 「水曜日のバカンス」 も はじめるよ~w



ぼかぁ リーダーだパン

いやぁ リーダーをつかえば

誰がかいたか わからないのだパン


こりゃあ いい!

なんだって リーダーのせいにすればいいのだからあああw。


てか あれだな。


このブログのこと


まだ メンバーに知らせてなかったw


知っているのは yuyuとえりり と

わがはいリーダー だけだパン


今年こそは みんなにおせーなきゃwww


ちゅーことで ことしも パンダパンマンバンドを

どうぞ かわいがってくださいだパン


ことしは きっと BIGパンダになるだパーーーン!!!



(・(ェ)・) りーだー


はてさて

ようやくこたつを導入~

こたつ自体はテーブル兼用なので、1年中その場所にあるわけですが

こたつ布団を装着したわけです。

あ、
鍵盤のえりりですw
そういや
リーダーばかりがボヤいておりまして、
自分の登場は初めましてになりますな(^ω^)

みなさま
何卒yuyuを
そしてパンダパンマンバント(PPMB)を宜しくお願いしますm(__)m

さてさてこたつ。

なかなかね、
梅雨すぎて暑くなりだして、こたつ布団を一旦外しまして、夏の間はテーブルとして活躍しているわけですが、
秋すぎて
ふと気付くともう冬。
こがらし(いがらしじゃないよ)が吹き荒ぶ湯布院。
ん?

ふゆ を ゆふ と打ったようです。

冬なのでいよいよこたつ布団の登場なのですが、
これまたね
こたつのテーブル上には
なかなかの色んなものが散らかっていたり、パソコン関係の配線があったりと、なかなかこたつ布団を装着するタイミングがなく、今日ようやく完了!
やっとこれで
ぬくぬくのこたつへ
GOあんどINできる!

ああ、
鍋したい~

えりりペンギン
おっと

これは早速の

無法地帯にw

みんなどんどん書き込んでいってぞなもし

あ、

わては
パンダパンマン

好きな味噌汁は

とうふになめこ

たまねぎとじゃがいもに
ベーコンの角切りなんか入れちゃう?

今日は比較的
あたたかかかかっ



あかかたたたかたか



ポカだったに晴れ

あータタタタタタッ!
わてが生まれたきっかけ

ま、

インポート西芳が故郷なわけだだだが

なんか名前だけ聞くと
三蔵ほーしさんが
立ち寄りそうな、ありがたい名前だだだが

パンダパンマンバンドというのが生まれたきっかけ

それは

志村正彦という一人の天才が作ったフジファブリックというバンドがいてくれたから

そのフジファブリックをカバーしようと集まった同志達により、パンダパンマンバンドは産声をあげた

志村さんの作る世界観
さらには
アーティスト『志村正彦』の産みの親である『奥田民生』という存在

えーなー

いい音楽というのは
継承していかねばね

ねばねば(´(ェ)`)

納豆ご飯の上にかける
とろろ最強
さらに
オクラを添えてちゃった日には
あ、
初夢に出てくると縁起のいいもの

なっとぅ
とろろ(ととろでもいい)オクラ(イクラも可)

(´(ェ)`)~ぱん~
うぃうぃ

わてはパンダパンマンと孟子や巣

おw

申しやす。
ずんのやす。
やすめぐみ。

おw

幻のジブリ作品
『パンダコパンダ』
や、
上野動物園のチョメチョメ、ペケペケ(あれ、いまいる2頭はなんだけwらんらん、かんかんは初代かw)
や、
谷中銀座の商店街の
各お店の店先に置かれているパンダのぬいぐるみ

あ、もちろん
さくさくぱんだ(お菓子)も、
みんなわての友達ですやさかい。
そんなこんなの神出鬼没
リーダーのわてと、
かわいいメンバー5人によるパンダパンマンバンド(PPMB)をよろしゅうたのんま音符ペンギンペンギンペンギンペンギンペンギンペンギン音符
(´(ェ)`)~ぱん~

あ、
だだだだだ~

パンダだけにねおにぎり
あしたは 大好きなフジファブリックのライブだだだ

そして そこで12/24の宣伝してくるだだだ


 


だって ファブファンの人に たくさん来てほしーだだだもんね


 




(´(ェ)`)~ぱん~