1人の休みは。。。 | ワンコのための貧乏節約ブログ

ワンコのための貧乏節約ブログ

腫瘍をわずらったワンコのためにかかる費用は、薬だけでも月4万5千円。
+病院代。
苦しい家計と、パチンコに行きたい衝動を抑えつつ、なんとか貯金しようと頑張るブログ。

今日は旦那も飲み会で遅くなる・・・ってのでまた行ってしまいましたよ。


パチ屋あせる


でもね。


今日は3万+になっちゃった音譜



って喜んでいられないね^^;


これがまた資金に消えないよう、大事に使わせていただきますラブラブ



旦那の誕生日も近いので、何かこれで買ってあげよニコニコ





パチへ行った日はてんやモンになっちゃう事が多いけど、今日は一人分だけど夕飯もちゃんと用意しましたよ合格





ワンコのための貧乏節約ブログ




から揚げ乗っけ丼&お味噌汁



一人ならこれでじゅーぶん音譜



出費もなしで今日はヨシとしようニコニコあせる






ランキング参加しています。

ポチっと応援お願いしますキラ




にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村