今月も残り1万6千円 | ワンコのための貧乏節約ブログ

ワンコのための貧乏節約ブログ

腫瘍をわずらったワンコのためにかかる費用は、薬だけでも月4万5千円。
+病院代。
苦しい家計と、パチンコに行きたい衝動を抑えつつ、なんとか貯金しようと頑張るブログ。

昨日・今日と特に出費なく過ごせた我が家。


昨日は週末に安くなってた鶏モモ肉で、照り焼きに割り箸


豆腐とほうれん草のお味噌汁&ところ天。


ところ天って久しぶりドキドキ


小さい時は黒蜜をかけて食べるのが大好きだったのですが、黒蜜をかけるのって関西だけらしいですねぇ。


三杯酢はちょっと苦手あせる

ワンコのための貧乏節約ブログ


明日はまた旦那休みで、出費が気になるところ。


うちの旦那、かなり節約意識に欠けている・・というか、働いてるから使って何が悪い!という意識の持ち主。


私もパートに出てましたが、Pちゃんの状態がよくなかった2年前に辞め、今や専業主婦。


まさかほんとにここまで状態が良くなる・・・とも思っていなくて得意げ


とってもとっても嬉しいことなのですが、家計が厳しいのも事実。


貯金も底をつき始めてるってのに、パチ行ってる場合じゃないよ~あせる


あーーーほんと辞めたい・頭からパチを排除したい。


あの中にいると金銭感覚もうめちゃくちゃむっ






今週末には結婚式も控えてる(祝儀痛すぎガーン


今月も後1万6千円ほど・・・やっていけるかな・・自信ないジブリ 千と千尋 かおなし




ポチポチっと応援お願いします! にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村