Kちゃん6歳バースデー♪ | ワンコのための貧乏節約ブログ

ワンコのための貧乏節約ブログ

腫瘍をわずらったワンコのためにかかる費用は、薬だけでも月4万5千円。
+病院代。
苦しい家計と、パチンコに行きたい衝動を抑えつつ、なんとか貯金しようと頑張るブログ。

週末はKちゃんのバースデーパーティーを我が家で音譜


10日で6歳になりました。




ワンコのための貧乏節約ブログ



行儀悪いなぁ・・・そこテーブルの上ですよ?


ケーキ(あ、ワンコ用です)買ってきたんですけどね。


持って帰る間にひっくり返ってめちゃくちゃ。


でもワンコにはそんなことどーでもいいんですね。


食べれりゃいいみたいにひひ



食欲にかけてはPちゃんに負けてなかったKちゃんですが、最近Pちゃんの食欲もそれはそれは旺盛でして。





ワンコのための貧乏節約ブログ


先に食べようとするPちゃん。


あの・・・一応Kちゃんのバースデーケーキですからね汗


大きな病気を抱えているようには見えませんねニコニコ


だからこそサプリメントや漢方、やめられないんですよニコニコあせる





そうそう、月曜の「明石屋電視台」の観覧席、友人が映ってましたにひひ


聞いた話によると、収録拘束時間は6時間にも及び、来た人ほぼ全員と話するんだって。


ので、およそ8割はカットになるみたいです。


やっぱりスゴイ人ですね~さんまさんって目

ポチっと応援お願いします♪ にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村