6月12日出費分 | ワンコのための貧乏節約ブログ

ワンコのための貧乏節約ブログ

腫瘍をわずらったワンコのためにかかる費用は、薬だけでも月4万5千円。
+病院代。
苦しい家計と、パチンコに行きたい衝動を抑えつつ、なんとか貯金しようと頑張るブログ。

きゅうり1本・・・・39円

ウインナー・・・・278円

人参2本・・・・・・80円

まいたけ・・・・・・88円

玉子・・・・・・・・・100円

BIOヨーグルト(4パック)・・・・198円


外食費・・・・・・・・・・・2000円



------------------------------


計    2783円



なのですが、今日夕方より行ってしまいました。

パチ屋。



結果は珍しく+に。


パチ・・・・・・・・・+10200円



気持ちが逸って行ってしまったわけではなく、買い物帰りについフラーっと寄ってしまったのですが、こういう日の方が負けてない気がします。


行きたーい!って気持ちで行くと必ず負けますね。。。


明日は旦那も休み。しかも雨。

パチへ行かないために予定してることが、出来なくなる可能性大叫び


なんだか嫌な予感ですドクロ


ポチっと応援お願いします! にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村