延長覚悟 | ポポーママのブログ

ポポーママのブログ

ブログの説明を入力します。


まん延防止期間中で登園自粛でおうち時間が増えて夕方になるとこの状態(笑)夕飯の用意してる間に、なんか静かになってるな~と思うとうたた寝😴学校に入学すればもちろんお昼寝無しだから夕方こうなるのは目に見えてるからこれも学校行く準備の1つだと思っておうち時間を過ごしています。登園自粛で良い面悪い面両面あるけれど、それぞれを良く理解し踏まえた上で親子で穏やかに毎日過ごせればそれで良し👌誰かに見られてるわけでもない、気にする必要もない自分達だけの時間を大切にすることが今出来ること。おうち時間の積み重ねが明日に繋がっていく、そんなことを感じています。