手作りカレー | ポポーママのブログ

ポポーママのブログ

ブログの説明を入力します。


結婚して娘が生まれてから初めて主人が料理を作ってくれました。バーモントカレー甘口のルーを使って父さんお手製カレーを作って家族で美味しく頂きました😋こだわりの作り方であめ色の玉ねぎを入れて塩加減もちゃんとお味見しながらこれなら大丈夫と納得した表情でした。食べる時も自分で作って美味い😋と何回も言ってました。娘は無言で黙々と食べてました。初めての父さんの料理にとまどっていたけれど、とても嬉しそうでした。また作ってもらおうね~って父さんにお礼言いました。ゆっくりおうち時間が増えて今まで想像出来なかった幸せを感じることが出来、コロナ禍の中悪いことばかりではないなとあらためて思いました。コロナ禍でなくても大切なことを気づかなきゃいけないのにそのことを今までわかっていたようでそうでなかったことに反省。これからも日々色々な気づきや学びを見つけていきたいです。