ご覧いただきありがとうございますおすましスワン

p-plusのyukaです。


昨日で2022年のレッスンが終了しました。

今年もたくさんレッスンにご参加いただき

本当にありがとうございました!


今年は、子供達の入学、入園、七五三など

個人的には変化に富んだ1年でした。

皆さんはどんな1年でしたでしょうかおすましスワン


p-plusは今年8月で11周年を迎えました。


こうして今も続けていられるのは

レッスンを受けてくださる皆さまのおかげでしかなく、いつも感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございます!


来年も引き続き宜しくお願い致しますおすましスワン



最後までご覧いただき

ありがとうございましたリボン