ご覧いただきありがとうございます。

本日、2022年8月17日
p-plusは11周年を迎えました花束

こうして11周年を迎えることが出来たのは
レッスンを受けてくださる皆様のおかげです。
本当にありがとうございますおすましスワンキラキラ

毎年この日が近づくと
毎日汗だくでチラシをポスティングしたり
笹塚駅の近くでチラシを配っていた
開業当初のことを思い出します。

あの頃はこんなに長く続けられるとは思っていませんでした。

『今まで色々やってみても続かなかったけれど、先生のレッスンは続いています!』

『自他共に身体が変わったことを感じて嬉しい♪続けてきて良かったです』

『仕事に支障が出るほどツラかった不調がなくなって毎日調子が良いです』

『最近こんな嬉しい変化がありました!』

そんな嬉しいご報告をいただくことも多く
そのお言葉を励みに
今まで続けてくることが出来ましたおねがい
ありがとうございます。

レッスンを受けたいと言っていただけること
続けたいと思っていただける気持ち
掛けてくださる嬉しいお言葉
その全てに心から感謝しています。
ありがとうございますおすましスワン

皆様の貴重なお時間と
大切なお身体をお預かりしてレッスンさせていただいていることに責任を持ち

これからも健康で機能的で美しく
より良い身体へと変化していくレッスンを
お届けしていきたいと思います

初心を忘れず
アップデートを続けながら
12年目も頑張りますリボン

これからもどうぞ宜しくお願い致します。




最後まで読んでいただき
ありがとうございましたクローバー

p-plus body make pilates
yuka