ご覧いただきありがとうございます。

ピラティススタジオP-PLUSは
新型コロナウイルスの影響により
3月からスタジオレッスンを
お休みさせていただいております。

ブログの更新がまた滞ってしまいましたが
皆様元気にお過ごしでしょうか。

私はとーっても元気です爆笑

幼稚園も休園中で
四六時中拘束されているため笑い泣き
子供達が夜寝るまでは仕事はおろか
家事すらほぼ進まない日々ではありますが

こんなことがなければ数ヶ月もの間
散歩以外出掛けることなく
家の中でずっと一緒に過ごすなんてこと
きっと無いのだと思うと
とても貴重な時間だと感じます。

これを機に色々家で楽しもうと

ピザ、パンケーキ、お好み焼き、たこ焼き
プリン、ゼリー、サンドイッチなど
園児でも簡単に楽しめるクッキングを
一緒にしたりしていますたこ焼プリンホットケーキ

そしてレッスンにつきましても
これを機に
新しいことにチャレンジしています。

IT系に疎く、アナログなものでおばあちゃん
SNSを活用することもなく…
オンラインでレッスンも『うーん』…って
思っていたのですが…

先の見えない状況が長引く中で
レッスンがいつ再開出来るかわからず

レッスンしたいし
皆さんと会いたい!!!!!

その大きな気持ちが私の重い腰を上げ
このアナログな私が…4月より
オンラインレッスンを始めましたPC

そうなんです、告知遅くなりましたが
P-PLUS実は地味に
オンラインレッスンやってますバイバイ

やってみるまでは
オンラインでレッスンってどうだろう
と不安もあったのですが…

実際始めてみたら楽しいです爆笑
また新たな世界が広がりました。

ご参加いただいている皆様からも
『今日も楽しくトレーニング出来ました♬』
と、ご好評いただき嬉しい限りです。

ありがとうございますおすましスワン

昭和アナログ人間から
少しでも脱出をしなければ…と
PayPayでもレッスン代のお支払いが
出来るように致しました!

そして今後のレッスンにつきましてカエル

東京も緊急事態宣言が解除されることに
本日決まりましたが…とは言うものの
正直いつからスタジオレッスンを
再開してよいものか悩ましいところです。

P-PLUSでは6月末まで
スタジオレッスンはお休みさせていただき
オンラインレッスンを行います。

その後は今後の状況を見て
また決めていきたいと考えておりますので
何卒宜しくお願い致します。

『美筋エクササイズ&ほぐしストレッチ』
オンラインレッスンにご興味のある方は
お気軽にご連絡くださいませおすましスワン


最後まで読んでいただき
ありがとうございましたクローバー