ご覧いただきありがとうございます。

土曜日のレッスンは
主人に2人の子供と
お留守番をしてもらっているので
私1人身軽に爆笑行けるのですが…

平日は娘は幼稚園に行ってますが
息子はまだ預けられないので
私の仕事に同行してもらっています。

というわけで…
平日は、おチビがレッスンに
参加させていただいておりますお願い

子連れでレッスンをさせていただくこと
皆様が快く受け入れてくださり
心から感謝していますおすましスワン

本当にありがとうございます。

ご迷惑をお掛けして申し訳ありませんが
しばらくの間、何卒宜しくお願い致します。

おチビ
5月15日に初めて笹塚スタジオに
やってきました。


スタジオに着いてマットに降ろしても
寝てるー!!!!

よし!!いいぞいいぞ!!
そのまま寝ててくれー赤ちゃん

という願いは届かず
レッスン開始10分前にお目覚めアセアセ

ドキドキしましたが
レッスン中ずっと自分の手を眺めたり
鏡を見たりして
黙って静かに過ごしてくれましたチュー

デビューは…合格OK

そして2回目の昨日。

レッスン始めに少しグズグズしたので
抱っこしながら進めました。

途中からマットに降ろし
その後は静かに過ごしてくれていたので
ホッとしましたショボーン

今後もご迷惑にならないよう
親子共々頑張りますので
どうぞ宜しくお願い致します。

最後まで読んでいただき
ありがとうございました赤薔薇