10/30(月)12:30~JCOMチャンネル和歌山で体験会の様子が紹介されます♪ | 和歌山ベビーダンス教室Bonos 抱っこでダンス♪赤ちゃんぐっすり!産後エクササイズにも♪~La circulación~

和歌山ベビーダンス教室Bonos 抱っこでダンス♪赤ちゃんぐっすり!産後エクササイズにも♪~La circulación~

2021年は活動をお休みさせていただきます。

和歌山でベビーダンスはじめませんか?

先日のMIZUBE COMMONをお借りしての

芝生でほっこり♪ベビーダンス体験会♪の様子が

JCOMチャンネル和歌山で紹介されます^^

 

10/30(月)12:30~ デイリーニュース ~和歌山~

       18:30、23:00からも再放送があります。

 

 

⇒ 体験会の開催報告はこちら

 

わかやま水辺プロジェクトさんのイベントを

取材にこられていたのですが、

 

「今日のメインはベビーダンスかと!」

 

と、ジェイコムの担当者さんが

体験会の様子を撮影してくれました♪

 

とっても気持ちの良い空の下

にこにこのママ達が

ステップしているところ

 

かわいいベビー達が

ママに抱っこされて

ほわほわ、うとうとしているところ

 

数十秒の放送とのことですが

皆様に伝わればいいな♪

 

 

 

ベビーダンス初参加の感想なども

インタビューしてくれました!

インタビューに答えてくれたママ達、ありがとう^^

 

どんなふうに放送されるかはわからないけど

和歌山のみなさんに

ベビーダンスを知ってもらえる機会をいただいて

うれしいな♪

 

ただ、大問題は

 

うち、ジェイコム見られないの。泣

 

ただいま、番組を録画していただける方

絶賛探し中です。