【開催報告】秋晴れ!の中、芝生でほっこり♪ベビーダンス体験していただきました^^ | 和歌山ベビーダンス教室Bonos 抱っこでダンス♪赤ちゃんぐっすり!産後エクササイズにも♪~La circulación~

和歌山ベビーダンス教室Bonos 抱っこでダンス♪赤ちゃんぐっすり!産後エクササイズにも♪~La circulación~

2021年は活動をお休みさせていただきます。

和歌山でベビーダンスはじめませんか?

つかの間の秋晴れ!

天気が味方してくれた一日でした!

水辺の芝生。。気持ちよかったーーー^^

体験会開催前、椅子でくつろぐむすめちゃま

 

さてさて、本日の体験会

開催のきっかけは

 

わかやま水辺プロジェクトさんの

こちらの芝生の画像をFBでみたことでした

わかやま水辺プロジェクトさんについてはこちら↓

https://www.wakayamamizube.com/

 

何ここ、めっちゃ気持ちよさそう!

そう思ってすぐに連絡をとりました。

 

今日はお天気も味方してくれて

ほんとうにイメージ通りの体験会を

開催することができました!!

 

みんなでぐるぐるしてみたり

 

少し短い目のプログラムにしたので

バタバタしましたが、

動いてもらう時間はしっかり確保できたので

ママ達もいい運動になった様子で

ベビー達もかわいい寝顔やリラックスした表情を見せてくれました♪

 

クラス後のママとベビーのほんわかな表情を

みるのが、本当に幸せ。。。

 

 

 

 

幸せ空気をちょっぴりおすそわけ。笑

 

で!お気づきの方はお気づきかもしれませんが!

わたくし、この瞬間の写真を撮るために

 

一眼レフデビューしました!!!

 

素人撮影ではありますが、クラスの前後に、

ほこほこ幸せタイムの撮影をさせていただきます!

もちろんデータはプレゼントします^^

 

ベビーダンスを楽しめるのは

本当に限られた期間

 

大切な大切な思い出にしていただけるよう

いろいろ試行錯誤しながら

これからもがんばります!

 

さて!

11月からは和歌山市でも常設クラススタートです!

ご参加よろしくおねがいします♪