▼AKBshopついに今日から二泊三日で関西の方に行ってきますおそらく3日目にAKBshop行ってきます(*´∇`*)生写真ポスターあるかな?グッズとか超楽しみですあ、行くのは難波のAKBcafe&shopです特に代行のお話はいただいていないのですが、ちゃんと買ってこれるかわからないのでその辺りを考慮していただける方のみ代行しますね♪ではおやすみなさいAndroid携帯からの投稿
▼あっちゃんおはようございます♪昨日録画したミュージックステーション見てまたまた泣いてしまいました(笑)あっちゃんが悲しそうに、時折切ない表情をしてたり…ヤバかった( ;∀;)こことかとても切なくないですか!?最後を噛み締めてる感じですよね…また泣けてきましたあつタモーーあっちゃんがソロでミュージックステーションにきてタモリさんと仲良く話す姿が見れるのを楽しみにしてます(*´∇`*)Android携帯からの投稿
▼ミュージックステーション画像横向き失礼しますミュージックステーション見ましたか?あっちゃんがAKB48として出演する最後のミュージックステーションでした。全部見たんですが、あっちゃんが終始涙目で夢の河では泣いてしまって…わたしも号泣しちゃいました( ;∀;)録画したから見たらまた泣くな(笑)あっちゃんやめちゃうのやだな・・・Android携帯からの投稿