ついに今日から二泊三日で
関西の方に行ってきますラブラブ


おそらく3日目にAKBshop行ってきます(*´∇`*)

生写真ポスターあるかな?
グッズとか超楽しみです音譜



あ、行くのは難波のAKBcafe&shopですクラッカー


特に代行のお話はいただいていないのですが、
ちゃんと買ってこれるかわからないので
その辺りを考慮していただける方のみ代行しますね♪




ではおやすみなさいぐぅぐぅ








Android携帯からの投稿


おはようございます♪




昨日録画したミュージックステーション見て
またまた泣いてしまいました(笑)


あっちゃんが悲しそうに、
時折切ない表情をしてたり…
ヤバかった( ;∀;)




こことかとても切なくないですか!?

最後を噛み締めてる感じですよね…




また泣けてきましたしょぼん






あつタモーー!!



あっちゃんがソロでミュージックステーションにきて
タモリさんと仲良く話す姿が見れるのを楽しみにしてます(*´∇`*)




Android携帯からの投稿





画像横向き失礼します


ミュージックステーション見ましたか?

あっちゃんがAKB48として出演する
最後のミュージックステーションでした。



全部見たんですが、
あっちゃんが終始涙目で
夢の河では泣いてしまって…


わたしも号泣しちゃいました( ;∀;)


録画したから見たらまた泣くな(笑)



あっちゃんやめちゃうのやだな・・・



Android携帯からの投稿