迷子になりかけながらも
なんとかつきました!!






3日目の予定だったのですが、
難波にいるということでついでに(*´∇`*)









たくさん買いましたよドキドキ

誕プレということで
一円も出さずにゲット音譜



落ち着いたら紹介しますねアップ



Android携帯からの投稿


ただ今三重を通過中音譜


近鉄で難波に向かっています♪
酔い止め飲み忘れて不安だらけです(笑)



難波のAKBcafe&shopは3日目に行きますよ~ラブラブ


今日は母の故郷巡りです(*´∇`*)











Android携帯からの投稿


つつついに!
旅行1日目の朝がやってまいりましたラブラブ


今は電車待ちです♪

暑い~(;´д`)



ブログ書けるかわかりませんが
時間が出来たら書きますねアップ


楽しみドキドキドキドキ



Android携帯からの投稿