▼無事到着!!迷子になりかけながらもなんとかつきました!!3日目の予定だったのですが、難波にいるということでついでに(*´∇`*)たくさん買いましたよ誕プレということで一円も出さずにゲット落ち着いたら紹介しますねAndroid携帯からの投稿
▼ぶらり途中下車ただ今三重を通過中近鉄で難波に向かっています♪酔い止め飲み忘れて不安だらけです(笑)難波のAKBcafe&shopは3日目に行きますよ~今日は母の故郷巡りです(*´∇`*)Android携帯からの投稿