結局体験入学受けずに帰ってきました(笑)
ゲーム作ってる方のお話だったんだけど
ゲームは興味ないし、
在校生に混ざるとか無理だと思って

漫画一冊買って帰り中です(;´д`)
お腹すいたぁ…
最近トレなくて寂しかったり(笑)
なかなかレートが合わなかったり
トレの規約を読んでない人ばかりだったり…
ルールは守っていただきたいですから。
漫画楽しみ

Android携帯からの投稿
バイト2連勤で疲れました~
でもAKBのためだと思うと
苦じゃないね
←今日は体験入学にいってきます(*´∇`*)
なかなか大変だなあ…
転コースって。
友達に相談したら『続けたらいいのに』って言われちゃいました

でも最後に決めるのはわたしだから
悩み倒したいと思います(笑)
おやすみなさい

Android携帯からの投稿



