ローゼンメイデン 水銀燈 御披露目
針金が沢山で 出す時に傷付けそうで疲れた

服も 適当に着させられててズレまくッてたし(でも服自体は、凄-く良かッた
)発表されてた写画像の銀ちゃんみたいに髪‥サイドシャギーぢゃないから銀ちゃんッぽくない
(ノд<) ぅ~。
自分でカットするのは、怖いので美容師の友達にカットしてもらおう

プーリップは、初だから色々と良く分からないし、関節がいちいちクネクネするから 大変だッた
ローゼンメイデンぢゃなかッたら プーリップ娘をお迎えする事なかッたはずなので、全く知識も無く‥
地元のトイザらスには、プーリップも無いし、目がこんな感ぢだッたなんて知らなかッた‥で、目をアクリルアイに変えたいと思ッたんだけど、
ブライスのカスタム方法もバッチリ知ってる訳でもない初心者の私がプーリップのカスタムの仕方なんか分かるはずも無く
瞼も 満足に閉じられないしさぁ私

(;(;・д・;);) プルプル。
ちょッと、調べてみたけど‥
最近、本当に調子悪いからカスタムなんて無理なので(胴体にも穴無いしw)当分、このままで愛でてあげる事にします

先にサイドのシャギーしてもらわないとね

