ローゼンメイデン 水銀燈 御披露目
針金が沢山で 出す時に傷付けそうで疲れた

服も 適当に着させられててズレまくッてたし(でも服自体は、凄-く良かッた
)発表されてた写画像の銀ちゃんみたいに髪‥サイドシャギーぢゃないから銀ちゃんッぽくない
(ノд<) ぅ~。
自分でカットするのは、怖いので美容師の友達にカットしてもらおう

プーリップは、初だから色々と良く分からないし、関節がいちいちクネクネするから 大変だッた
ローゼンメイデンぢゃなかッたら プーリップ娘をお迎えする事なかッたはずなので、全く知識も無く‥
地元のトイザらスには、プーリップも無いし、目がこんな感ぢだッたなんて知らなかッた‥で、目をアクリルアイに変えたいと思ッたんだけど、
ブライスのカスタム方法もバッチリ知ってる訳でもない初心者の私がプーリップのカスタムの仕方なんか分かるはずも無く
瞼も 満足に閉じられないしさぁ私

(;(;・д・;);) プルプル。
ちょッと、調べてみたけど‥
最近、本当に調子悪いからカスタムなんて無理なので(胴体にも穴無いしw)当分、このままで愛でてあげる事にします

先にサイドのシャギーしてもらわないとね
プリマ2‥可愛い
ずっと、風邪ひいて熱出て(吐き気するし)調子悪くて寝込んでました

プリマドーリー2で、欲しかったのは、これだけど‥ちょっと メッチャ可愛いよぉ
ずっと 箱入り娘 続いてるので箱出し要員欲しい

色白肌と普通肌のコの差がない様な気がするのは私だけ

ナミダ姫がメッチャ白かったからかなぁ

日焼け肌のコは新金型で初めてのハッキリした唇ぢゃない
∑(゚屮゚*) !!
写は良くないけど、スターダンサーが写より凄く可愛かったから可愛い予感‥それに、NANAみたいパンクな格好させたらメチャメチャ可愛いかも!!!
発売2月末‥
でも、調子悪くて寝込んでたり彼氏とプチ旅行したり財政難なんだよなぁ
それまでには余裕出来て買えるかな
今月は水銀燈も来るし。。。苦しい
オクとかでメロン出てますね‥こんなに財政難なんだけど 箱出し出来ないけど(勿体無くて‥貧乏性)
可愛いのに‥なんで、あっさり売れるんだろう
転売目的のコンプリなんかなぁ
なんか嫌や‥
(´・ω・) ショボーン。


プリマドーリー2で、欲しかったのは、これだけど‥ちょっと メッチャ可愛いよぉ

ずっと 箱入り娘 続いてるので箱出し要員欲しい


色白肌と普通肌のコの差がない様な気がするのは私だけ


ナミダ姫がメッチャ白かったからかなぁ


日焼け肌のコは新金型で初めてのハッキリした唇ぢゃない

∑(゚屮゚*) !!
写は良くないけど、スターダンサーが写より凄く可愛かったから可愛い予感‥それに、NANAみたいパンクな格好させたらメチャメチャ可愛いかも!!!
発売2月末‥
でも、調子悪くて寝込んでたり彼氏とプチ旅行したり財政難なんだよなぁ
それまでには余裕出来て買えるかな

今月は水銀燈も来るし。。。苦しい

オクとかでメロン出てますね‥こんなに財政難なんだけど 箱出し出来ないけど(勿体無くて‥貧乏性)
可愛いのに‥なんで、あっさり売れるんだろう

転売目的のコンプリなんかなぁ

なんか嫌や‥
(´・ω・) ショボーン。




