見習いヘアメイクの日常 -3ページ目

見習いヘアメイクの日常

ヘアメイクを始めてもうすぐ一年。
まだまだ新米です(´._.`)
まったくの未経験から始めました♡



好きなことを学ぶって楽しいよね♡


学ぶだけじゃなくて、仕事として活かさなきゃ勿体無いって言うけど…

うちは自分に甘いからか、
そうは思わないw

仕事にしたらもっと学べるかもしれないけど、仕事に生きたくないタイプだから
趣味でいいの。

それで1番になりたいって気持ちもなければ、四六時中、熱中したいって思わない。

私は他にもテレビ観て笑ったり、
友達と遊んだり、
彼氏とお喋りしたりする時間も大切だし!


自分がこんなんだから、好きなことを仕事にしながらプライベートもうまく活用してる人が、本当の天才なんじゃないかなって思う!


だから今日は空いた時間に
勉強するの♡
楽しみ♡