好きなことを学ぶって楽しいよね♡
学ぶだけじゃなくて、仕事として活かさなきゃ勿体無いって言うけど…
うちは自分に甘いからか、
そうは思わないw
仕事にしたらもっと学べるかもしれないけど、仕事に生きたくないタイプだから
趣味でいいの。
それで1番になりたいって気持ちもなければ、四六時中、熱中したいって思わない。
私は他にもテレビ観て笑ったり、
友達と遊んだり、
彼氏とお喋りしたりする時間も大切だし!
自分がこんなんだから、好きなことを仕事にしながらプライベートもうまく活用してる人が、本当の天才なんじゃないかなって思う!
だから今日は空いた時間に
勉強するの♡
楽しみ♡