1年以上ぶりにブログ復活!!
って言っても読んでくれてる人いないし、
見てもないと思うけど~
携帯変えて、引っ越しとか入籍とか色々あって
ブログのことスッカリ頭から無くなってしまっていました😱🙏🏻
今日も朝から穣二の笑い声の寝言で起こされ
そこから眠れない!
てか基本不眠症。。
あっ!なんとか穣二とうまくやってるよ💕
無事に結婚式の日取りと場所も決まったし🎉
あとは段取りと二次会のこと
それとダイエットだな!
このブログの過去の記事を見て
私痩せてることにビックリ。
いや、もちろん過去の記事の私が細いんじゃなく
今が太り過ぎなだけね…
多分7キロは太った(тωт。`)笑
デブだね。
おすすめダイエット方
色々試してみるかな~!
今日の晩御飯!
お米は少なめで早い時間に食べたよ!
豚丼久しぶりに作ったけど、美味かった♡
穣二の豚丼にはマヨネーズかけた🐖💕
PS
もうブログ放置playしないかんねー!
spi〆♡
