見習いヘアメイクの日常 -2ページ目

見習いヘアメイクの日常

ヘアメイクを始めてもうすぐ一年。
まだまだ新米です(´._.`)
まったくの未経験から始めました♡



1年以上ぶりにブログ復活!!

って言っても読んでくれてる人いないし、
見てもないと思うけど~


携帯変えて、引っ越しとか入籍とか色々あって
ブログのことスッカリ頭から無くなってしまっていました😱🙏🏻


今日も朝から穣二の笑い声の寝言で起こされ
そこから眠れない!

てか基本不眠症。。


あっ!なんとか穣二とうまくやってるよ💕
無事に結婚式の日取りと場所も決まったし🎉


あとは段取りと二次会のこと
それとダイエットだな!


このブログの過去の記事を見て

私痩せてることにビックリ。
いや、もちろん過去の記事の私が細いんじゃなく
今が太り過ぎなだけね…


多分7キロは太った(тωт。`)笑

デブだね。




おすすめダイエット方
色々試してみるかな~!


{D93B50DE-A6F5-4E18-BADF-A51FF898CA49}



今日の晩御飯!
お米は少なめで早い時間に食べたよ!

豚丼久しぶりに作ったけど、美味かった♡

穣二の豚丼にはマヨネーズかけた🐖💕



PS


もうブログ放置playしないかんねー!



spi〆♡