やっちゃったか?
想像妊娠!(笑)
生理はなかなか順調で、不順になったことはほぼ記憶にないです。
だいたい生理が1日早まる事はあっても遅れる事はないので、生理が2日遅れただけで期待しちゃったww
気になって気になって
フライングしたけど、陰性www
これ想像妊娠で生理が遅れてるパターンかい!!!
まぁまだ全く可能性が無いわけではないけど、想像妊娠して生理が不順になるのは良くないと思うから、気にしない!
もう期待もワクワクも不安もしない!
生理が来ないでーって思う気持ちはあっても、違う事考えるようにしよう!!
あーーーん。゚(゚´д`゚)゚。
もーう!