訪問ありがとうございます

スライム

--Shiro--

日本×韓国(89') 

元カフェ店長(日本)

元日本語教師(韓国)

語学堂通う学生

英語塾に通う←今ココ

おひつじ座

--日韓カップル--

13才差 韓国人の彼

出会い : 職場

お付き合い : 6年目


毎日更新中 深夜12時


1年の振り返り

前回の記事はこちら

ひよこ


友人が私と彼のために韓国来るたびに買ってきてくれるひよこヒヨコ


愛でてから味わう。


友人に買ってきてくれてありがとうって気持ちを伝えたくて写真撮るときもどうしたらこの可愛さが伝わるかなって角度調整。


ひよこ、飽きることないダルマ


まだ韓国で売られてるの見たことないので、貴重なお菓子です。


東京ばな奈、進出してた


でね、先日見つけた韓国デパートの食品売場で"東京ばな奈「見ぃつけたっ」"あんぐり気づき


ここで価格は見逃してしまって、ネットで調べたところロッテマート価格では22,800ウォン(現在レートだと約2500円)キョロキョロ

写真をお借りしました。


たまたま通りかがって、とりあえずと忘れないように写真撮っておいたんです。で、帰宅後よく見ると...


納豆も数種類売られてて、この棚どうなってるの状態w



納豆が3000ウォン~4500ウォンかぁ...高くて震えるよだれ


 

他2つはリンク見つけられませんでした。


最近日本のお菓子や商品がますます増えて見かけるように目


よく買う商品棚だけ見て素通りしがちなので、今度ゆっくりじっくり見てみようと思ったのでしたおひつじ座


今日も1日お疲れ様でした

ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3