訪問ありがとうございます

スライム

--Shiro--

日本×韓国(89') 

元カフェ店長(日本)

元日本語教師(韓国)

語学堂通う学生

英語塾に通う←今ココ

おひつじ座

--日韓カップル--

13才差 韓国人の彼

出会い : 職場

お付き合い : 6年目


毎日更新中 深夜12時


1年の振り返り

前回の記事はこちら

8月


先日、彼からキティちゃんが猫じゃないって知ってた?っていう話を聞いて、唖然としましたキョロキョロ


(あとあと、10年前にもそれ友人に教えてもらったなってことを思い出したけどその時はすっかり忘れててバイバイ)


人なの?


じゃあ何?って「猫をモチーフにした女の子」っていう設定で。


キティちゃんは2足歩行でおしゃべりしたり歌えて、それは猫ならできないよねっていうのが根拠なんだとかキョロキョロ


キティちゃんのペットは猫だから、キティちゃんが猫だと認めると猫が猫を飼うってなんだか変だし...。


なんて勝手な想像が頭の中でされましたw


子供の頃、ぽちゃっことポムポムプリンが大好きで公式ホームページで調べてみたけど、ぽちゃっこは犬。プリンも犬でゴールデンレトリバーなんだそう。


そこは犬をモチーフにした男の子じゃなく犬なんだ泣き笑いw


ってなりましたヒヨコ


犬もしゃべらないけどね?ww


っていうTな私と彼の会話があったのでした看板持ち看板持ち


P.S. キティちゃん可愛いし好きです。ただ好奇心からうまれた会話ですにっこり


今日も1日お疲れ様でした

ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3