訪問ありがとうございます

スライム

--Shiro--

日本×韓国(89') 

元カフェ店長(日本)

元日本語教師(韓国)

語学堂通う学生

英語塾に通う←今ココ

おひつじ座

--日韓カップル--

13才差 韓国人の彼

出会い : 職場

お付き合い : 6年目


毎日更新中 深夜12時


1年の振り返り

前回の記事はこちら

8月


フランスでのオリンピック、開催中ですね🇫🇷今日購入したコーラにエッフェル塔とオリンピックマークが。



韓国のコンビニで購入


本日リピートしたんですが、去年秋頃から韓国でも販売されていたプチシリーズのスイーツドーナツ復刻版。


私は先日見つけて購入。

(今回もスイートドーナツのみ)


値段は₩3500でちょっとお高めだけど、勉強の合間や辛いものを食べたあとに一口だけ甘いもの食べたいなってときに手軽に食べられる点のが嬉しい看板持ち


韓国人の友人にも何人かに配ったけど、おいしいと言ってました気づき


最近、菓子パンなども韓国のコンビニで見かけるようになってきて。


特にカステラキョロキョロ(写真撮り忘れた)



そういえば先日、pascoの棒チョコデニッシュを塾の友人が買ってきていてニコニコ


韓国のコンビニでおいしい菓子パンって限られてるし、パンはパン屋さんでという文化が強い韓国。


最近、韓国では本当においしいパン屋さんがたくさんできてなかなかコンビニのパンって需要なさそうだけど、これからレパートリー増えていくのかな?


それはそれで楽しめたらいいな花


今日も1日お疲れ様でした

ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3