訪問ありがとうございます

スライム

--Shiro--

日本×韓国(89') 

元カフェ店長(日本)

元日本語教師(韓国)

語学堂通う学生

英語塾に通う←今ココ

おひつじ座

--日韓カップル--

13才差 韓国人の彼

出会い : 職場

お付き合い : 6年目


毎日更新中 深夜12時


1年の振り返り

前回の記事はこちら

おいしそうな桃



季節のものを食べると、身体の中から季節感じられるから好き。


それが今年だけじゃなくて、過去にさかのぼって子供の頃のことまで思い出すこともある。


昨日の記事に書いた、名前も顔も知らない番号だけ知っている同じ英会話クラスの人に今日電話しました。



私が出したミッションは...


私たちの先生を絵に描いて、そこに赤いペンでハートを描いて持ってきてほしい口紅付けまつげ


というものブルー音符


彼もいいアイデアだねっていってくれましたくちびる



最近韓国の天気は、雨が降ったり止んだり変化がとても激しくて傘


湿度がすごいし暑いしで蒸し風呂状態昇天暑さに弱い彼は、少し外にいるだけでしんどそうで心配になる。


しかも、その一時的な雨がスコール並みにドシャブリで。数分歩くだけでも濡れてしまうほど...


彼もこの間靴ずぶ濡れになってクリーニング出してたけど、日本で靴をクリーニングに出すって普通なんですかね?


私や家族も靴を修理に出すことはあっても、汚れれば自分たちで洗ってたしそういうサービスって受けたことがなくて。(韓国では経験済。)



フロントで会った人たちもどのくらい歩いたか分からないけど傘を持っていたにも関わらずずぶ濡れで、靴のクリーニングができるところはないか聞いていましたキョロキョロ


この変な天気、8月入る前に落ち着いてほしいな~


今日も1日お疲れ様でした

ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3