訪問ありがとうございます

スライム

--Shiro--

日本×韓国(89') 

元カフェ店長(日本)

元日本語教師(韓国)

語学堂通う学生

英語塾に通う←今ココ

おひつじ座

--日韓カップル--

13才差 韓国人の彼

出会い : 職場

お付き合い : 6年目


毎日更新中 深夜12時


1年の振り返り

前回の記事はこちら

一緒にいないけど


↑友人のお姉ちゃんの購入品だそう気づき

モールぬいぐるみ、かわ看板持ちふわ



この友人が今回も韓国へ指差し
でも、会えず昇天


次は9月末予定かなにっこりよね??

会いたいーーーーー



けど、リアルタイムで1日ずっと連絡とってたから一緒にいるかのような感じで楽しかったほんわか



前回、最初にサツマイモパン求めていったところがまさかのお店なくなってるという事態が起きた建物に用があったそうで



ここに行ったそうなキョロキョロ

ゲームが好きなお姉ちゃんとゲーム

仲良しこよし。


いつかお会いしてみたいくちびる


New Balance



韓国限定のニューバランスから発売されたサンダル目がハート気づき

 

 

日本でも噂になるくらい人気なのかな?友人から送られてきた写真しか見てないけど、可愛かったです気づき



一番人気はグレーだそうおいで

無事に購入できたようで何よりキラキラ



明日は七夕流れ星またもや、午前中にお部屋の移動と彼とデートおひつじ座


楽しみですおやすみ


今日も1日お疲れ様でした

ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3