訪問ありがとうございます

スライム

--Shiro--

日本×韓国(89') 

元カフェ店長(日本)

元日本語教師(韓国)

語学堂通う学生←今ココ

おひつじ座

--日韓カップル--

13才差 韓国人の彼

出会い : 職場

お付き合い : 6年目


毎日更新中 深夜12時


1年の振り返り

前回の記事はこちら

私の番



彼が大分体調が良くなってきたと思ったら、逆に私が体調悪くなってきました泣き笑い


鼻風邪引いたかも。今のところ。

彼も最初は鼻から喉へと風邪を引いたので、私も同じになるんじゃないかと慌ててお薬飲んでます。


塾終わりにはホットドックを食べてお薬。薬剤師さんから小麦粉、ヨーグルトなどの乳製品、コーヒーは控えてねって言われたけど小麦粉控えるって難しくないですか。そして、私の好きなものばかりが控える品目...不安


でも、結局量を気持ち少なめにして罪悪感ありつつも食べるっていうね。


悪化しても自業自得昇天


しかも、先日買っておいたミールキッドのプデチゲを購入したんですがご覧の通り6月20日までなので、食べました、はいにっこり



中身はこんな感じ。がっつり小麦粉入ってますオエー


そして私の作り方が悪かったのか。 個人的にあまり好みの味ではなくて残念だったタラー


半分残って(ぇ)明日食べようと思うのですが、どうにかしかアレンジできないかなぁ~


明日チャレンジしてみようと思います、確率低いけど。



で、病院行こうかなとも思ったんですが、彼と大体初期症状一緒っぽいので余ったお薬もらって飲むことに。金曜日まで様子見て、懐かしそうなら病院行こうと思います。


予防


ま、あとでまとめて請求するけどバイバイ


こののど飴好き。緑は父思い出す。


最近風邪流行ってるようなので、みなさんもひかないように気をつけてくださいクローバー


今日も1日お疲れ様でした

ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3