訪問ありがとうございます

スライム

--Shiro--

日本×韓国(89') 

元カフェ店長(日本)

元日本語教師(韓国)

結婚に向けて準備中

おひつじ座

--日韓カップル--

13才差 韓国人の彼

出会い : 職場

お付き合い : 6年目


毎日更新中 深夜12時


1年の振り返り

前回の記事はこちら

最近、出会ったお菓子

週1ペースで行ってる食堂のイモが彼のこと気に入っていて本日もおやつを頂いちゃいましたニコニコ


私の分ももらって本当は2つあったんだけど、写真撮る前に1つは食べちゃったっていう泣き笑い(彼の早業w) 

ミルククラシックせんべい


数日前に百貨店の食品売り場で見かけて買おうかどうか気になってたものでした。タイムリーで嬉しい気づき


どこかで食べたことあるような、 似ている食感を知ってる気がしたんだけど、この系統に近い気がしました。


 

この、ふんわり名人きなこ餅は塾で知り合った奥様オンニも最近はまっているというお菓子です花


数年前に韓国にいる母方の親戚も大好きでそういえば母が送ってあげていたような...おいで


世界のお菓子売り場だったり韓国でも結構あちこちで見かけるので、韓国人にも受けのいいお菓子のようです指差し


それから、先月末にももらったおやつがおいしくてどこの物かわからなかったんだけど、一か八かでGoogleで検索かけてみたら出たキョロキョロハッ



サンミッシェルのガレット

 

これは、韓国のお菓子っていうわけではないようで成城石井などでも購入できるみたいです指差し(検索wordに一緒に出てきたのでわかりました)


早速これも後日買いに行こうと思いますほんわか花ㅎㅎㅎ


今日も1日お疲れ様でした

ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3