訪問ありがとうございます

スライム

--Shiro--

日本×韓国(89') 

元カフェ店長(日本)

元日本語教師(韓国)

結婚に向けて準備中


おひつじ座

--日韓カップル--

13才差 韓国人の彼

出会い : 職場

お付き合い : 6年目


毎日更新中 深夜12時


1年の振り返り

前回の記事はこちら


彼のこういうとこ好き

足が痛くて動きたくなくて。

休みたいけど、ホテルチェックインまで数時間もあって。


せっかくいい天気なのに、このまま何もできないでこの1日を過ごすことになるのかという残念な気持ちと、私のせいで彼も楽しめないままいるのかと思うと申し訳ない気持ちで心がズーンと重くなって...ぐすん


そうしたら、彼が素敵な提案をしてくれたんです。


あのカフェへ行こう

以前はお花屋さんも一緒にあって彼が付き合いはじめて100日記念日にくれた花束はここのものでしたピンク薔薇


それで、いつかはこのカフェに入ってゆっくりしたいねって言いつつ、今日まで入ることはなく...



今さらですがクロッフルはじめて食べましたニコニコとってもおいしくてお口が幸せだったなぁ。



そして、絆創膏も持ち歩いてて。

あ、私ではなくて彼がねww


外でベンチなどにも座るときにハンカチ広げて座らせてくれたりと、私だけが知ってる彼の優しさにキュン。


二人でこんなにのんびり話すの久しぶりだねって、とても充実した時間を過ごすことができたのでしたおやすみクローバー


彼ができないことよりもできることを考えてくれて。


こうして提案してくれていなかったら、その1日をこんなに幸せな時間は過ごせなかったはず。


彼のこういうところ好きだし、嬉しいなぁとと思ったのでしたハート


4月もスタート。

今月も仲良しこよしで頑張るぞおにぎり


今日も1日お疲れ様でした

ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3