訪問ありがとうございます

スライム

--Shiro--

日本×韓国(89') 

元カフェ店長(日本)

元日本語教師(韓国)

語学堂通う学生←今ココ

おひつじ座

--日韓カップル--

13才差 韓国人の彼

出会い : 職場

お付き合い : 6年目


毎日更新中 深夜12時


1年の振り返り

前回の記事はこちら

早く終わらせられそう

To Doリストを更新指差し

    

  • 倉庫の整理整頓/断捨離
  • 英語の課題と復習
  • 月末までの宿予約(3/29まで完了)
  • 宿泊無料券いつ使うか彼と決める
  • 4月の目標と予定を立てる 
  • 3月の振り返り
  • 塾の登録更新(3/29実行予定)
  • 料理の献立表作り
<(好きなYouTuberやSNSページ探し)
  • スマホ内整理
  • 塾がない日に最低32回自習室に行く
  • 月末の買い物チェック


悩んでいるヒマがあったらすぐ取りかかるぞ!っと、昨日宣言したら本日淡々と机に向かえました泣き笑い不思議。まとまった時間じゃない方が意外とできちゃう説


 場所の固定

勉強をするための場所=塾の自習できる場所って集中できるしまわりに誘惑してくるものがなくていいなってことで、3月は最低でもあと2回塾がない日に行こうと思います猫しっぽ猫からだ猫あたま



 カフェ利用も

そして、塾前に彼とごはん→カフェで2時間ほど勉強するのが最近ルーティン化してきて気持ちの切り替えが少しずつできるようになってきました花


 気を付けたいこと

彼と同じ塾に通ってるので、エレベーターで塾で知り合ったオンニや友人にもたまに遭遇。彼といるところを見られ暖かい眼差しを何度かいただきましたクローバーㅎ  目汚しにならないように気を付けたい←


今日も1日お疲れ様でした

ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3