訪問ありがとうございます

スライム

--Shiro--

日本×韓国(89') 

元カフェ店長(日本)

元日本語教師(韓国)

語学堂通う学生←今ココ

おひつじ座

--日韓カップル--

13才差 韓国人の彼

出会い : 職場

お付き合い : 6年目


毎日更新中 深夜12時


1年の振り返り

前回の記事はこちら

倉庫を借りました

ミニ倉庫ダラク(미니 창고 다락)



ビザのため一時帰国をしようと思っているんですが、私がいない間荷物をどうしようか悩んでいたところ、倉庫を借りる事にしました指差し


余談ですが、日本は今週三連休がありますがその影響からなのか韓国のホテル代爆上がりです昇天



詳しくはこちら


この方のブログ(韓国語ですが)見やすかったし参考になったので載せておきます。


ただ、たしかここには記載されていませんでしたが保証金がかかるところ雷

いざ契約をしようと、決済内容を確認したところ結局かかった費用は倍のでした。

私たちの場合は、ウルジロイック店舗の利用を決め、初月15%オフで利用が出来たので

月々₩83,380(15%off)

+保証金(₩98,100)=₩181,480


で借りられました。(店舗により価格も倉庫の大きさも 異なる場合があります。)

とりあえず、荷物をそちらにほとんど移し終えました~~


このビルに入ってるフードコート、めちゃくちゃおすすめです指差し飛び出すハート


チャンポン/ジャージャー麺/タンスユ/飲み物2つついて₩25,000びっくりマーク


しかも美味しいキラキラ


別の日には、キムチチムとスンデクッも食べたけど美味しかったほんわか




あとブアラ(브알라)もあって食後にアールグレイのアイスとアイスコーヒー花当時、ここのアイスってヨンセ大学にも入ってて(今はわからないけど)そこで初めて食べた時ははまりましたヒヨコ


彼がたくさん頑張ってくれたおかげでスムーズに終わったわけですが...筋肉痛と手首がちょっと痛めたそうで薬局で湿布購入ネガティブ

私はカルグンタンを飲み、早めに就寝看板持ち彼は深夜に連日お仕事(すでに2週間以上)。早く決着ついて~~~

今日も1日お疲れ様でした

ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3