訪問ありがとうございます

スライム

--Shiro--

日本×韓国(89') 

元カフェ店長(日本)

元日本語教師(韓国)

語学堂通う学生←今ココ

おひつじ座

--日韓カップル--

13才差 韓国人の彼

出会い : 職場

お付き合い : 6年目


毎日更新中 深夜12時


1年の振り返り


前回の記事はこちら


塾帰り

5ヶ月目にして初めて宿題の一部をし忘れてしまい雷授業後居残り15分よだれ無事に終わらせ先生の助手にOKもらっての帰り道。


何か食べて帰ろうよと誘い、友人を待たせておいたので寂しくなかった笑ううさぎww


その友人は就活をスタートさせて、英語だけでなくパソコンの資格など他の勉強も頑張っていて刺激をくれる友人の一人。



温まるカルグクス

看板持ち看板持ち

数年前からマラタンが韓国で人気なんですが、マラグクスというのもあるのは知らなかったなぁ~

で、辛いのを食べた友人のために向かったのは、ベラ雪だるまベラってなに?と思った方はこちら。


アイスケーキにぽちゃっこあって可愛かったなぁ花



寒い日でもやっぱりアイス食べる人で賑わっていた店内。混雑してて座れず...「今度にしようか」と言う私の声を遮り、「歩きながら食べればいいよね」っていう友人。嫌いじゃない泣き笑いww


なので、朝から夜まで雪と雨と一日中繰り返していて歩きにくいったら...!っていうシャーベット道を歩きながらアイスを食べるという事態ににっこり


楽しかった!けど疲れたww

そして、久しぶりに夜ご飯をちゃんと食べたからか私だけ胃もたれ。胃薬とドリンクを飲み、それでも偏頭痛が治らずお風呂にゆっくり入ってたのでblogアップも寝る時間も遅くなったのでした流れ星


今日も1日お疲れ様でした

ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3