訪問ありがとうございます

スライム

--Shiro--

日本×韓国(89') 

元カフェ店長(日本)

元日本語教師(韓国)

語学堂通う学生←今ココ

おひつじ座

--日韓カップル--

13才差 韓国人の彼

出会い : 職場

お付き合い : 6年目


毎日更新中 深夜12時


1年の振り返り


前回の記事はこちら

優しさと新しい充電場所



最近、急激に目にするようになった電気で動くバスにっこり英語の塾帰りに乗ったバスがたまたまそうで人も全然いなかったので、目に入ってきたのかも。


バスの中で充電できるの?


そういえばこの間結婚式で遠出をした時も、長距離バスには充電ができるアダプターがついてたんですあんぐり


すごく便利だなと思いながら使わせてもらったんですが、まさか一般のバスにもついているだなんてハッ初めて知りました。日本でもあるのかな?


新しい発見でしたおひつじ座


今日も1日お疲れ様でした

ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3