訪問ありがとうございます

スライム

--Shiro--

日本×韓国(89') 

元カフェ店長(日本)

元日本語教師(韓国)

語学堂通う学生←今ココ

おひつじ座

--日韓カップル--

13才差 韓国人の彼

出会い : 職場

お付き合い : 6年目


毎日更新中 深夜12時


1年の振り返り


前回の記事はこちら


この法則はいったい

続きです。友人が言った言葉の中で「あ~そうかもね」となんとなくみんなで頷いてしまったのは、


先祖から受け継いだ財産だったり お金持ちの人ほど、名節(ミョンジョル)には海外旅行に行ったりするっていうよね。


泣き笑い


お金持ちの基準

お金持ちの基準って何?て感じですが、ほしい/したいと思ったもの/ことを経済的な理由で制限する必要がなく、お金の心配を常にしなくても生活ができて他の家族や友人に心配りできる余裕を持ってる人かな~なんて、ふと言葉にしてみましたがどうでしょう。



そんなわけで、友人の顔合わせがあった次の日に偶然集まりリアルトークをたくさん聞けたのでした。


最後までお付き合いいただきありがとうございましたおやすみ

12月もスタートしましたねサンタ
今年もあと一ヶ月楽しみましょう。


今日も1日お疲れ様でした

ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3