訪問ありがとうございます

スライム

--Shiro--

日本×韓国(89') 

元カフェ店長(日本)

元日本語教師(韓国)

語学堂通う学生←今ココ

おひつじ座

--日韓カップル--

13才差 韓国人の彼

出会い : 職場

お付き合い : 6年目


毎日更新中 深夜12時


1年の振り返り


前回の記事はこちら

結婚は二人が主役でしょ

続きです。ドレスとスーツやタキシードが無事に決まり、その帰り道。


前撮りは5着まで選べるとのことでしたが(もちろん課金制💰️)友人は4着まで絞り、彼は3着。←新郎が我慢したとかではなく、ほとんどの人は3着で少なくしたとかでははいそうです。新婦も4着は平均的だそう。(そのお店調べ)


で、彼が友人に言ってきたこと...

それは...


結婚てさ、新婦だけのものじゃなくて新郎と2人の式だよね?新婦新婦ってなんでも新婦中心に進んでいくのが、ちょっと納得行かない。


スライム


友人はもちろん2人の式だよとは言ったものの、友人自身もやもやしたとのことちょっと不満


この話を聞いたとき、そういうこという新郎っているの?ってびっくり...。


  結婚指輪エピソード


そういった話を一緒に聞いていた別の友人の1人の手をふとみると、キラキラ光るものがキョロキョロキラキラ


(1人の友人の話に没頭しすぎてというか、驚きの連続で気づくのに時間差が泣き笑い)


以前会った時とは違う指輪のような気がして、「もしかして...飛び出すハート?」と聞いたら結婚指輪を購入して最近つけ始めたとのことゆめみる宝石


リングにぐるっとダイヤ、ポイントにキューブの形をしたダイヤが入ってる個性のある指輪でした指差し


で、まさかその友人から聞く指輪エピソードがまた思ってたのと違ったものだったんです...。


続きます。


今日も1日お疲れ様でした

ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3