訪問ありがとうございます

スライム

--Shiro--

日本×韓国(89') 

元カフェ店長(日本)

元日本語教師(韓国)

語学堂通う学生←今ココ

おひつじ座

--日韓カップル--

13才差 韓国人の彼

出会い : 職場

お付き合い : 6年目


毎日更新中 深夜12時


1年の振り返り


前回の記事はこちら


10月スタート


緊張が解けた

連休は必ずといっていいほど、体調くずしがち。今回もあと2日を残しモムサルが発生予防明後日、友人とランチの約束があるので早く回復したいところスライム


今日は夜寝るときに愛用してるイソップのハンドクリームがなくなりそうだったので、リピしました。

 

 

それと、今月購入したいリストに入った香水ほんわか以前、イソップのハンドクリームを購入した際に巾着へ振りかけてくれたスレグランスがとても気に入ったことを店員さんに伝えたところ、3つほど紹介してもらった中にありました手私が購入検討してるのは、こちらのヒノキの香りクローバー


 

    

ヒュイル オードパルファム

サイプレス・フランキンセンス・ベチバー

スパイシー, ウッディ, スモーキー

50 mL

¥15,400


リラックスできる香りなので、寝る前に枕に振りかけるのにもおすすめだそう。今月も英語頑張れたらのご褒美にしようかなニコニコ


今日も1日お疲れ様でした

ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3