訪問ありがとうございます

スライム

--Shiro--

日本×韓国(89') 

元カフェ店長(日本)

元日本語教師(韓国)

語学堂通う学生←今ココ

おひつじ座

--日韓カップル--

13才差 韓国人の彼

出会い : 職場

お付き合い : 6年目


毎日更新中 深夜12時


1年の振り返り


前回の記事はこちら


友人とカフェで

お昼は久しぶりに韓国人の友人と会うことに。事前に秋夕でも営業しているところを調べておいたのに、まさかのカフェは臨時休業で...急遽近場で探したカフェに入りました泣き笑い


3時間ノンストップ看板持ち看板持ち

話の内容はまた後日。


彼とぷらぷら


そして、昼過ぎに彼と合流。シチョン広場(시청광장)ではイベントが開催され、そこを通りすぎドクスグン(덕수궁)へ。無料公開されていたので、入ってみましたあしあと多くの家族連れやカップルがいましたよー指差し



中には噴水やちょっと洋風な建物、緑もあって散歩コースによかったです気づき


そのまま、ソウル駅まで歩いて行きロッテマートでお買い物ヒヨコ


ソウル駅の中はというと、人!人!人でしたキョロキョロ




そのままロッテホテルまで歩いて帰ったのですが、まんまるお月様流れ星whith 南山タワー恐竜くん



ホテルに入ると私たちのお会計を担当してくれている従業員の方がいて、笑顔で駆け寄ってきてくれたと思ったら手にはお菓子が指差しヤックァが入ってました花


今日は本当に過ごしやすい天気だったし、充実した1日を過ごせたのでした飛び出すハート


今日も1日お疲れ様でした

ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3