訪問ありがとうございます

スライム

--Shiro--

日本×韓国(89') 

元カフェ店長(日本)

元日本語教師(韓国)

語学堂通う学生←今ココ

おひつじ座

--日韓カップル--

13才差 韓国人の彼

出会い : 職場

お付き合い : 6年目


毎日更新中 深夜12時


1年の振り返り


前回の記事はこちら



7月最後の日


体調崩しました昇天昇天昇天

モムサル+風邪。

インフルエンザ並みのしんどさ。


スライム


↓このアワビの釜おいしかった!

↑体調悪いとき頼るごはん屋さん。


体調悪くてもおいしいと思えるって普段食べたらすごくおいしいやつ。しっかり味わう余裕がなくて残念ぐすん今日は食べては薬飲んで寝てを繰り返した1日。なぜか肌の調子が良くなってるのは、ごはんのおかげか、それとも汗をかいたからなのか。謎。



明日起きても良くなってなかったら、リンゲル(栄養剤の点滴)打ちに行く。


どこまでホント?

彼は、月末でバタバタ。そんな7月最終日に朗報がおいで夏のボーナス(?!)というか報酬?が入ってくるっていう話キラキラ私が「どのくらい入ってきそうなのー?」と聞くと「お部屋一面にお金を広げたら泳げるくらいかかな?」って彼が笑いながら言っていてハッジョークのスケールの大きさよ泣き笑いまぁ、お仕事も順調のようで何よりです。それが本当なら買い物リストを新しく作らなきゃほんわか笑ㅎㅎㅎ


毎日暑い日が続きますが、夏バテや夏風邪にみなさんも十分注意してくださいくまアイス


今日も1日お疲れ様でした

ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3