高温期30日目 | アラフォー主婦の兄妹育児中(・ᴗ・)

アラフォー主婦の兄妹育児中(・ᴗ・)

41歳男の子出産→43歳女の子出産しました☺️

高温期30日目

36.86℃

 

久しぶりに体温測りました。

 

体感的には寒さもあってポカポカしてるわけではなかったので、

 

気になって測ってみました。

 

Dayで数えたらD45でした。

 

去年の私だったら4?日目の周期は普通にありました。

 

今年入って治療入ったせいか?生理毎月来ました。

 

振り返ると生理のペースが安定するので、中々授からずお休みしたくなるけど、

 

どんな気持ちになっても続けて良かったのかなと思います。

 

妊娠が継続されていたら、今日は6w2dになります。

 

育ってると良いな・・・。

 

今のところ、つわりなのか分からないけれど、

 

胸の張り、喉の渇き、ニオイ、お腹空かない、量食べれない、

 

油っこい食べ物が後から気持ち悪く感じ後からえずく。

 

生温かい湯気や飲み物が気持ち悪く感じえずく。

 

えずくのも1日数回位で、まだ吐くまで行かないほどです。

 

 

義母から貰ったりんご沢山。貰った時、切るの面倒臭いと思ったけど

 

一番進むし、おいしいと感じます。

 

食べたいものがない時、りんご良さそうなので無くなったら買っておこう。

 

はじめはお通じ出すのに血出たら怖いと思ってイキまなかったりしてたのですが、

 

今は、ガッツリ イキみますうんち(どうでも良いか)

 

 

他の方のblogみると、ほとんどの方が6週目で心拍確認できてるけど、

 

先生に7週目に来るように言われ。

 

いつも混んでるから7週目の方が確実と思ったのか?!

 

元気にしてるのか???キニナル!

 

 

 

Blogを始めた当初は毎日更新を目指し、

 

多くて13日ほど書き溜めていたのに、パートも始まり、

 

あっと言う間にリアルタイムになってしまいました。

 

リアムタイムも次の診察まで1週間あるので、ネタ無です。

 

次回から今周期まとめに入ろうと思います。